8月初旬に完成内覧会

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんにちは、今日は夕方にブログ更新しています。
水曜日は定休日ですが、今日も事務所に居てると2件の新規お客様からお問い合わせをいただきました。
1件はネットで気密性能と断熱性能に拘った奈良県内の工務店を探していたら見つけたとのこと、そしてもう1件は、建設業界との関わりのある仕事をされている方で、職場の周りで家を建てた同僚や先輩の口コミのなかに「キノハウジング」という名前が出ていたとのこと。
どういうことなのか?詳しくお聞き出来ればとお尋ねしたところ、弊社とは一度も取引をしたことのない部材を販売している会社???
こんなところでもキノハウジングの口コミが出ていることに驚くとともに、コツコツと歩んできたことが間違っていないことも証明されてきたのかなと都合よく思っています、嬉(^^)

さて、現場は、、、
香芝市・ゼロエネ住宅・T様邸、基礎工事が終わりました。
週末までに給排水管の敷設工事を完了し、週明けには土台敷き、いよいよ大工仕事です。
が、台風来てるやんか(-.-)
今日のところ九州の西側を通過する予報ですが、油断は出来ません。
ta190717-1.jpg

大和郡山市・Nt様邸は、ようやく足場解体の日となりました。
月末の完成まであともう少し、こちらの現場では8月3日(土)または4日(日)に完成内覧会を開催する予定で準備しています。
真夏の見学会はきっと住まいの性能の高さが体感できると思います。
日程を調整して発表しますのでご興味をお持ちの方はブログやホームページを随時チェックしてくださいネ!
na190717.jpg

ほな、また、、、

橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘
人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉
奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ