10年後でも・・・

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今日は海の日、奈良には海は無いけど、、、
で、午前中にK様ファミリーがご来店下さいました。
K様はKino-izmのオーナー様で築10年目を迎えました。
日ごろから何かしら節目にお越し下さり、近況をお話しして下さいます。
今日は築10年の記念と言うことでケーキをお届け下さいました、しかもK様のご自宅のケーキ(^^)
丁度、建ててくださった時期は新婚さんでしたが、今では小学校の女の子と男の子が居る4人家族となり、子供さんたちが誕生された時から定期的にお会いしていますがその成長を拝見できることも嬉しいです。
立派な大人になられるまでこの住まいと共に末永いお付き合いをして行きたいと思います。
「長時間お邪魔しました」と仰ってましたが、アッという間の2時間、こんな楽しい時間ならもっと長くてもダイジョウブです!
IMG_5102-1_600.jpg

実際の住まいは、、、表札まで忠実につくられていました!
IMG_5102-1_600_2.jpg
そして次のようなコメント付き
IMG_5103-1_600.jpg

日ごろの業務では思うように進まなかったり、嫌なことも時々ありますが、今日のような事がある度に、この仕事をしていて良かったと感じるとともに、これからもより一層オーナー様に喜んでいただけるような家づくりをしていこうと思うのです。
ん~、私にとって家づくりは天職なのかも、嬉!
これがKino-izmizmの家づくり、10年後でもこうしてお会いし、世間話に花を咲かせたい!

K様、今日は本当にありがとうございました、次は20年後・・・ですね、、、いや、そんな長い先じゃないですね~、汗
マタオネガイシマス、爆

ほな、また、、、

橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘
人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ