大和の家・H様邸 の最近のブログ記事

出会いに感謝

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今日は新らしく一組のご家族がKino-izmのメンバーに仲間入りして下さいました。
60歳代のご夫婦で、昨年大改造リノベーションを行いましたSe様のご紹介でした。
当初の相談はSe様のお宅のように住まいの全面リフォームでしたが、築年数が50年近く、さらに平屋から2階建てに増築されていることなど総合的に判断して建て替えの方が現実的だったのでそちらをお勧め致しました。
これから仮住まいのお宅を探すことになります。
Wa様、どうぞよろしくお願いいたします。
そして、、、
ご紹介して下さいましたSe様、本当にありがとうございました。
明日の準備や現場の工程確認などに時間を費やしてしまって御礼のご連絡を怠ってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
と、言い訳しておきます(汗)
IMG_1603_600.jpg

さて、、、
現場状況は・・・
橿原市・Ns様邸
今日は宵組み、
L1140654_600.jpg

あっという間の軒桁まで組みあがりました。
明日の上棟に向け順調な進み具合デス。
下の写真は、島津棟梁が柱が垂直に立っているかを確認しているところ。
L1140665_600.jpg

大淀町・H様邸は、擁壁工事が終わり、土の埋め戻しと余分な土の鋤き取りの状況。
L1140684_600.jpg
明日から建物の本体工事に進みます。
高取町・Nm様の実家改装工事は屋根工事にの為の足場を架けました。
IMG_0886_600.jpg
現場は、こんな状況です。
結構忙しい状態、
本当にありがたいことです。
感謝!感謝!感謝!

ほな、また、、、
人気ブログランキングへ

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今夜もブログ更新の時間です。
高取町・リフォーム現場ではジュラク壁塗りの工事中、
L1140540-1_600.jpg

L1140544_600.jpg

3月4日に上棟の予定のNs様邸
基礎の型枠を取り外しました。
今日は給排水管の埋設工事を行いました。
L1140555-1_600.jpg

L1140547-1_600.jpg

大淀町・H様邸
基礎工事前の擁壁工事に取り掛かりました。
L1140560-1_600.jpg

現在Kino-izmで進めている現場は、
木津川市・ゼロエネ住宅・Uj様邸、エントランス周辺の工事があと少しで完了。
王寺町・Syuheiクンの家、外壁の塗装が終わり間もなく内装工事に掛かります。
橿原市・Ns様邸、来週上棟、
大淀町・H様邸、擁壁工事に取り掛かっています。
高取町・Nm様邸の実家リフォームも順調に進んでいます。
また、着工準備が1件、契約予定、プラン打ち合わせとお待たせしているクライアントも5件あります。
We will become very busy.......

ほな、また、、、
人気ブログランキングへ

御来場御礼

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
ようやく慌ただしい一日が終わりそうです。
昨日と今日、大変濃度の濃い二日間でした。
中古住宅の全面リフォームの相談をはじめ、王寺町・Syuheiクンの家で開催した構造見学会でも良い土地が手に入りそうな方とのお話でも大変充実したものでしった。
また、その方からは手作りのクッキーと中々手に入れるのが難しいといわれているレインボーラムネをお届けくださいました。
明日、土地を確認に出かける予定です。
N様、滅多に手に入らないものをお届けくださいましてありがとうございました。
一緒に楽しい家づくりをしましょうね!
IMG_0829_1_600.jpg

夕方には、大淀町・H様邸、先日お会いできなかったお隣のお宅に工事前のご挨拶にお伺いしました。
いよいよ着工です。
IMG_0827_1_600.jpg

さて、ボチボチ寝ましょうか(汗)

ほな、また、、、
人気ブログランキングへ

まだまだValentine'sDay

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆

今日は午前中、吉野郡大淀町で着工前のご近所へのご挨拶に施主様のH様と一緒にお伺いしました。
1件だけお留守で改めて着工日までにお伺いしようと考えております。
で、ご挨拶にお伺いした際にH様からチョコを頂きました(^^)
午後、自宅で見積りやその他考え事をしている間に美味し過ぎて全部ヤッつけてしまいますた。
ん、おかげさまで少し胸やけしています。。。
美味しくてもちょっと考えないといけませんね。
H様、美味しすぎるチョコ、ありがとうございました。
遅くなりましたが・・・なんて仰ってましたが、いえいえ全然、むしろ日にちをずらせて頂き、逆に良かったデス!
いよいよ着工の日取りも固まってきましたね。
ほんとうに楽しみです。
IMG_1395_600.jpg

あ!、チョコはまだまだ受け付けておりますヨ( `ー´)ノ

ほな、また、、、
人気ブログランキングへ

« 前へ  1  2  3  4  5  6  7

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ