まだまだValentine'sDay

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆

今日は午前中、吉野郡大淀町で着工前のご近所へのご挨拶に施主様のH様と一緒にお伺いしました。
1件だけお留守で改めて着工日までにお伺いしようと考えております。
で、ご挨拶にお伺いした際にH様からチョコを頂きました(^^)
午後、自宅で見積りやその他考え事をしている間に美味し過ぎて全部ヤッつけてしまいますた。
ん、おかげさまで少し胸やけしています。。。
美味しくてもちょっと考えないといけませんね。
H様、美味しすぎるチョコ、ありがとうございました。
遅くなりましたが・・・なんて仰ってましたが、いえいえ全然、むしろ日にちをずらせて頂き、逆に良かったデス!
いよいよ着工の日取りも固まってきましたね。
ほんとうに楽しみです。
IMG_1395_600.jpg

あ!、チョコはまだまだ受け付けておりますヨ( `ー´)ノ

ほな、また、、、
人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ