新規問い合わせ御礼

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今日も現場三昧です。

生駒市・Ka様邸、いよいよ焼杉を張り出しました。
二重胴縁として通気層を確保し、縦張りにしています。
IMG_7466_800.jpg

IMG_2870-1_800.jpg
今週末までには張り終える予定です。

斑鳩町・N様邸では、屋根工事が終わり破風の取付け、Kino-izmでは全棟金属破風を採用しています。コスパも良いし長持ちするから・・・と言うのが理由です。
IMG_3705_800.jpg

で、新規のお問合せ、
「どうやって弊社を見つけて下さったのですか?」とお尋ねしたところ、「ネットで補助金事業者を上から順に問い合わせて木野さんで止まってしまいました」と仰ってくださいました。
こどもエコ住まい支援事業のホームページから補助金利用を相談できる事業者の検索にて探してくださったようです。
改めてサイトの事業者検索を見てみると、奈良県なのに隣県などの結構遠いところの事業者でも表示されます。
もう少し絞り込みがし易いようにしてくれればいいのになと感じました。
有限会社と社名の前に付いているので検索しても結構後ろの方まで根気よく見ないと出てきません、汗

此方の方、補助金を活用してトイレと洗面所をリフォームしたいとのことでした。
設備機種も既に絞り込んでおられる様子で、取り急ぎ概算の見積もりを作成してお届けするお約束をしました。
IMG_7469_800.jpg

IMG_7474_800.jpg

で、橿原市・H様邸では、屋根工事が完了しました。
猛暑の中、屋根屋さんにはほんとうに頭が下がります。
IMG_3640_800.jpg

屋根の通気を少しでも促進するために、最高部のぼり先では換気部材を一面に設えました。
IMG_3681_800.jpg

IMG_3642_800.jpg

継ぎ目にシーリングを打ち込むと完了
IMG_3684_800.jpg

ほな、また、、、
木野芳弘の後悔しない注文住宅ブログ
ホームページ
橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家kinoizm

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ