楽しい家づくりを!

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
ここ数日、陽が落ちると涼しく感じるようになりました。
今朝はこれから始まるKjs様邸、近隣挨拶にお伺いしました。
残念ながら3件のお宅がお留守でご挨拶が出来ませんでしたので、再度出直しさせて頂きます。
IMG_7410_600.jpg

その後、斑鳩町・N様邸でワンオフで製作していただき鉄骨の階段の納まりを大工と一緒に確認。
限られたスペースで少しでも広く確保しようと考えれば考えるほど難しいですね。
施主様にもお越しいただいて、収納の仕様について確認を行いました。
図面で解るところは良いですが、明確に出来ないところは現場で確認することが一番良いですね!
施主様が声を弾ませて楽しそうにお話しをされると私も楽しくなり、少しでも良いものをつくろうという気持ちになります。これが施主様が出来る家づくりのマジックかな!
互いに家づくりを楽しんで理想を共有することこそ、満足度の高い家づくりになると思います。
これから家づくりをされる方は是非参考にされると良いと思います。
IMG_0641_600.jpg

断熱材の充填も終わり、可変透湿気密シートを貼る作業に取り掛かっています。
IMG_7412_800.jpg

橿原市・H様邸では天井下地を組んだところ、アクセントに一部天井高を変えています。
IMG_4397_600.jpg

明日は日曜日、築12年を経過したオーナー様のお宅で、子供部屋を仕切る作業を行います。プチリフォームやね♪

ほな、また、、、

木野芳弘の後悔しない注文住宅ブログ
ホームページ
橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家kinoizm

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ