上棟準備完了!

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
台風3号が発生しそうだとのこと、先日の2号ような経路を辿るのか、、、勢力が大きくならないよう願っておこうと思います。
雨が降ったり止んだり、、、梅雨の季節では、洗濯物も乾きにくく部屋干しされる方も多いと思います。
我が家もそうです。
梅雨の季節には食物が腐りやすかったりベタベタして髪の毛がくるくるになったり、お風呂にカビが生えたり、、、etc
ですが、高断熱高気密の家を建てればこのような心配ごとから軽減、あるいは解放されます。
エアコンを上手にコントロールすれば快適に暮らせると思います。
如何に勉強をして家づくりをしたか・・・によって、結果も変わってきます。
家づくりの際はたくさん勉強してください。
ただし、ネットの情報を鵜吞みにせず、依頼する工務店と相談しながら最適な方法を見つけて欲しいと思います。

さて、今日は田原本町・U様邸、上棟前の先行足場を架設しました。
明後日、上棟作業を行いますが、天候が崩れないように願うばかりです・・・
願うことばかりですが、、、汗
IMG_7876_600.jpg

ほな、また、、、

木野芳弘の後悔しない注文住宅ブログ
ホームページ
橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家kinoizm

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ