祝・竣工

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
一気に冬に逆戻り?日暮れから結構寒いです。
今日は生駒市・ゼロエネ住宅・Mi様邸、引渡の日。
現地で待ち合わせ時間に駅から親子3人でトコトコ歩いてこられる姿にもルンルンとされ笑顔が見られました。
建物の全景が見えるところまで来られて「うわー」「きゃー」と声を上げて喜ばれる姿を見てウルウルっときたのは内緒です。
まるでTVで観るビフォーアフターのエンディングのようでした(大袈裟ですが)。
これほど喜んでくださる姿を見ると色々と考え一苦労したこともブッ飛びますね!
リビングにはTVボードを造作し、化粧梁表しとし、ハンモックフックも取り付けました。
IMG_6037-1-2_800.jpg

「お世話になりました」と奥様ご出身の北海道のお酒、そして阿闍梨餅、ヨクモクの焼き菓子とたくさんの御礼の品を頂きました。
阿闍梨餅とヨクモクはすでにお腹に入りましたがお酒は大切に、チビチビと味わいながら呑ませて頂きます~
Mi様、竣工おめでとうございます。
7月には家族が一人増えますね、、、お子様の成長を見させていただきながら、末永くお付き合いをお願いします。
IMG_6049_600.jpg

ほな、また、、、

木野芳弘の後悔しない注文住宅ブログ
ホームページ
橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家kinoizm

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ