完成内覧会ご来場御礼

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今日は上牧町で完成内覧会を開催致しました。
午前10時~午後3時まで、6組のご家族にご覧頂きました。
玄関からリビングへ入ると圧巻の大空間、皆さんが「わぁー!」と声を上げておられたのが印象的でした。
家事動線、家の中を水廻りからファミリークローゼット~寝室~キッチン~ホールへと回遊できるプランも非常に好評でした。
日差しが射し込む一番温かい時間帯で外気温は7度、床下エアコンの設定温度は22度、室内は19度~20度を行ったり来たり、空き家でこの室温、生活が始まりますと生活熱が発生するのでもう少し温度も高くなると思います。
IMG_5148-1-1_600.jpg

家づくりで重要な事・・・と調べてみると「断熱」「気密」と言うことが解り、調べているとキノハウジングを見つけて下さった方も居られました。
「いつもブログを見ていますよ!」とお話しして下さる方も2名居られました。大変嬉しゅうございます(^^)v

また、新たに2件のご依頼を頂けそうなこと、大変有難いです。
快く大切な住まいをご提供して下さいましたSi様、本当にありがとうございました。
明日は引渡の日です。

ほな、また、、、
木野芳弘の後悔しない注文住宅ブログ
ホームページ
橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ