見学会ご来場御礼

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
毎日暑い日が続いております。
十分に気を付けましょう。
そして新型コロナウィルス感染者も増え続けており私の周りでも多くの方が感染されています。
人にうつさない、うつらない行動を心がけましょう!

今日は橿原市・Mm様邸で構造見学会を開催致しました。
快くご自宅をご提供して下さいましたMm様、ご協力いただき有難うございました。
御礼申し上げます。

見学して下さったのは1組キャンセルがあり、4組でした。
新型コロナウィルス対策で前後のご予約時間に10分~15分の間隔を開けていたことで接触も避けることが出来ました。
で、ご見学された方の感想ですが、一番気になる断熱性能、2階へ上っていただいてもムーっとする感じが無く断熱性能の高さを体感していただくことも出来ました。
何故ウレタン系吹付断熱材を使わないのか?についてもシッカリとその理由を説明させていただきました。
ウッドショックで資材が値上がりしていますのでコストの心配をされる方も居られました。
躯体性能の重要性はもちろんのことですがどのようにして快適に暮らせる住まいをつくるのか?ということが一番重要だということを熱弁しました、汗
また、設計の方法や工事の進め方、プランニングや資金計画まで多岐に渡って多くの質問もあり、私としても充実した見学会を行うことが出来ました。
そしてご見学されたご家族の中から新たに1件のご依頼も頂きました。
同業者の中では問い合わせ件数が極端に減少しているところも多いとお聞きしていますが、こうして新たにご依頼いただけること、ほんとうに嬉しい限りです。
これからも少しでも暮らしやすい住まいをご提案できるように日々研鑽し家づくりをして行きたいと感じました。

ほな、また、、、
木野芳弘の後悔しない注文住宅ブログ
ホームページ

橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ