構造体検査

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今日も新規のご夫婦にご来店いただきました。
お聞きしたところ新住協のページからキノハウジングを見つけて下さったようです。本当にありがたいですね。
また神崎先生もキノハウジングについて何かしら発信されておられるようで、その情報もご覧になられたとのこと。
情報ってありがたいですね。。。
耐震性や断熱性能というKino-izmの得意分野について興味をおお持ちのようでした。
失敗しないように間違いのない家づくりを進められることを願っています。
いつでもお手伝いできますのでお声をかけてくださいネ。あ、「お手伝いできます」なんて言うと烏滸がましいでしょうか、汗

さて、、、
今日は葛城市・Sz様邸で構造体の検査を受けました。
珍しくいくつか指摘事項が有りましたが対応可能な項目で良かったです。偶にはこういう時もあります、汗
検査は合格しましたがシッカリと管理していかないといけません。
IMG_3418_800.jpg

さてさて、
今日はイケダコーポレーションの担当さんが来訪して下さった。
木繊維断熱材を2棟採用することが決定していますが、その日程確認と他の商材のPRの為とのことでした。
Duo Dryもなかなか良い商品のようです。
現在サーマックスを標準採用に向けて準備していますがどうもメーカーの対応がイマイチなので改めて検討しなくてはならないかもしれません。
IMG_1709_600.jpg

明日は地元大藤原京遺跡エリア内の建替え現場で文化庁による発掘調査の説明があるとのことで立会います。

ほな、また、、、
木野芳弘の後悔しない注文住宅ブログ

橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ