施工可能は片道1時間

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今日も一日アッという間に終わりました(まだ終わってへんけど)
午前中は、明日の準備や納材の段取り、業務の隙間でN様の御宅へ(昨夜給湯器リモコンがグラグラすると連絡が有ったので)、プラスのドライバー1本で修理しました。
こういう時、いつも思うのです。。。事務所から近いところはこのように直ぐに対応が出来ます。
しかし、片道1時間以上も掛かるところなら業務の少しの隙間の時間に「行く」ことが出来ないのです。
遠方でも受注する工務店も多いですが、やはりKino-izmでは片道一般道利用で1時間までとしておかないと、生活に不便・不慮が生じたときにすぐに対応できるようにしておきたいものです。安心して暮らして頂くためにもこれからも施工エリアは広げません。

午後は、リモートで西方先生のセミナーを150分シッカリと受けました。
北国ではこんなふうに断熱材を納めるんだナとか、基礎の構造、床下エアコン、外付けブラインドが台風などの強風時に如何に家を守るかという考え方には驚きました。
具体的なプランを示されて非常に解りやすいセミナーでした。
一つでも自分のモノにできるように現場に反映させて行きたいですね。

写真は、橿原市・Sg様邸、勝手口の踏み台の下地、コンクリートブロックを積んでモルタルで固めて、、、数日養生して左官で仕上げます。。。
IMG_0336-1_600.jpg

明日は、午前中、新規のお客様にご来店いただきます。
シッカリと断熱・気密の重要性を伝えたいと思いますっ!

さて、本日の奈良県内コロナ感染者1257人、
どれだけ注意していても知らない間にうつってるという人も少なくないらしいです。
人にうつさない、うつらない行動をしましょう。

ほな、また、、、

木野芳弘の後悔しない注文住宅ブログ
橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ