打合せ三昧

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今日は午前、午後と4組のご家族と打合せを行いました。
午前のご夫婦はこれから土地探しをして住まいを建築したいとのことで資金計画を主として不動産業界の裏話などエトセトラ。。。もちろん建築に対するKino-izmの拘りをはじめ、他社との家づくりの進め方の違いなどをご説明させて頂きました。奥様の「大変解りやすいですね」とお話しされるお顔が印象的でした。
午後はプラン打合せのご夫婦と窓の大きさ、設備の仕様など細かなところまで確認しました。
午後2番目のご夫婦もプランが決まり、見積もり段階、窓の仕様を少し変更したり、今後のスケジュールなどを確かめました。
そして夕方には良い土地が見つかったとのことで不動産会社に購入意思を伝えた方、しかし住宅ローンの事前審査が通った方を優先すると言われたのでKino-izmで事前審査手続きをしようという事になり、申込用紙に必要事項を記して頂きました。
皆さんそれぞれ家づくりが進んでいます。
十人十色ですが皆さんの家づくりが楽しくて良い思い出となるように、そして後悔しないように導いて行けるように私もシッカリと進めてまいりますね!

で、ご来店下さった方々のお届け物、今日はたくさんありました。
皆さん、数々のお気遣いを頂き大変嬉しいです、有難うございました。
次回からはお気遣いなく手ブラでお越し下さい!
IMG_1025-1027_600.jpg

写真は橿原市・Sg様邸、基礎工事中
昨日、捨てコンクリートを打設し、今日は墨出しと外周部の型枠を囲い、配管スリーブという部材を設置しました。
出来る限り配管スリーブは少ない方が良いのですが、プランや各給配管と換気設備の配管とのレイアウトを考慮し、将来点検しやすいように本数を増やしました。
DSC_1387_900.jpg

ほな、また、、、
橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ