明日は構造見学会

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今日は束の間の晴天でしたね。と言いながら夕方現場で片付けをしていたら雨が降ってきました。
ん~、橿原市・Nk様邸の上棟の目処が中々建てることが出来ません。
また、外壁・屋根塗替え工事の現場も週明けから予定していましたが延期としました。ほんとうに天候には翻弄させられます、汗
さて、片付けをしていた上牧町・ゼロエネ住宅・Yo様邸、内装工事が終わり、可動棚を付けたり、TVボード、玄関収納などを設置、電気工事も照明器具やスイッチ類を取付しています。
一部住設資材の入荷が通常より遅れており、全て施することが出来ていませんが6月初旬には何とか完成できそうです。
IMG_7620-1_600.jpg

明日、構造見学会を開催致します高取町・ゼロエネ住宅・Md様邸では長尺シートを施工しました。
L1460194-1_600.jpg

先程、明日ご来場される方へのメール確認をしていたら、1件の方に地図をお送りしたつもりが別ホルダーに入ってしまって送信できていませんでした。
こんな事初めてなのですが何か処理を間違えたのかも知れませんが、待っておられた方の事を思うと大変申し訳なく、再度メールにて地図をお送りしました。
明日、ご来場の方には1時間の限られた時間の中で少しでも家づくりの参考にしていただければと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。

ほな、また、、、
橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ