完成内覧会のご案内

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☁
今日もシトシトと雨が降っていましたが、ようやく明日は曇り空、そして週明けには梅雨明けかも???とニュースで言ってました。
早く晴れの日が続いて欲しいものです。

さて、斑鳩町・Im様邸は現在、内装工事中でありますが、8月9日(日)に完全予約制・完成内覧会を開催することになりました。
新型コロナウイルスの影響で3月以降見学会の開催を控えておりましたが、今回は何とかご覧頂きたいと思っています。
たった一日だけ、6組限定という非常に少ない枠なので、弊社の完成した住まいを一度もご覧になられたことの無い方を優先させて頂きます。
「もっと見たいな!」と思われている方々には、大変申し訳ございませんが、予約が埋まらなければご案内させて頂こうと思っています。何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

見学会のご案内はコチラ

さて、生駒市・Kg様邸も完成間近!
月末のご入居に向けてシッカリと残りの工事を進めてまいります。
写真は主寝室とロフト、ロフトには書棚も造りましたヨ。
IMG_3981-1_600.jpg

新型コロナウイルスの感染者数が増えています。
弊社では来訪される全ての方に、マスク着用、入り口での手の消毒を徹底していただくようお願い致します。

また、事前のアポイント無しのご来訪はご遠慮下さいませ。
何卒、ご理解下さいますよう、宜しくお願いい申し上げます。

ほな、また、、、
橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ