気密・断熱の高い家を建てよう

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆

新型コロナウイルスが猛威を振るっており、各方面への影響が半端ない状態です。
今夕には春季選抜高校野球大会も中止決定されました。
私の息子2人も球児でしたので、選手はもちろんのこと、父兄の方々のお気持ちを察するところ本当に残念でなりません。
この見えない敵にいつまで苦しめられるのか?国も一生懸命対策を練っていると思います。
しかし国会中継を見ていても批判するばかりで、そうじゃなくて皆が協力して最善策を練ることが大切だと思う。

さて、今日はKino-izmにとっては明るい情報が、、、
設備機器メーカーより3月末納品予定だった便器の納期未定が遅れはするものの4月9日に納品可能という回答がありました。
月末にお引渡し予定だった橿原市・ゼロエネ住宅・Yu様の住まいも何とか目処が立ち、引っ越しすることが出来ますね。
ってことで、ホッと胸を撫でおろしています。。。

楽観しすぎかもしれませんが、こうして徐々に従来の社会に戻りつつあるんじゃないかなと思います。
ただ、一部の買い占め連中の邪魔が無ければもっと早くに本当に必要な人たちに必要なものが行き渡ると思います。
こんな時こそ思いやり、優しさが必要です。皆がそれぞれ協力し合わないと!

では今日はこの辺で、、、

ほな、また、、、

橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ