資料請求御礼

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆

今日は双子ちゃんの居られるご家族の家づくりのご契約を結んでいただきました。
2か月くらい前から頻繁に打ち合わせでお会いしているのですが、お会いするたびに成長が感じられます。
Mh様、人生最大のお買い物と言われる家づくりのパートナーにご指名していただき、誠にありがとうございます。
この世でたった1軒の拘りがたくさん詰まった高性能な住まいを一緒に創り上げましょうね!

さて、先日お問い合わせをいただきましたご家族と今日は初めてお会いしました。
二人の小さなお嬢様がにぎやかでこれまたワクワクする家づくりとなりそうです。
お聞きしましたところ、Kino-izmのオーナー様と職場が一緒、しかももう一人のオーナー様とも共通のご友人を介してKino-izmの家づくりをお聞きされているようでした。
家づくりの進め方や、土地探し、資金計画まで様々なお話をさせていただきました。
後悔しないように、楽しい家づくりが出来ると良いですね!

さてさて、、、
昨日新規のお問い合わせをいただきましたが、メールフォームを拝見すると名前はひらがな、住所の所在地は不動産会社、これはどういうことでしょうか、、、?資料請求につきましては「お問い合わせ頂き、ありがとうございます」とお伝えしたいですが、これは同業者による冷やかし?、本気の人だったら自宅住所を記名するだろうし名前も漢字で記すと思いませんか?
この業者と何らかの関係者がその業者の名前を語って嫌がらせをしているのか?
解らないですわ~

このブログを見て、実は本気でKino-izmの家づくりに興味があるのでしたら、ダイレクトにTELして下さい。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

さて解体工事中の生駒市・Kg様邸は基礎コンクリートも撤去完了し、土の鋤取り、そして川石の撤去範囲を現場で確認しました。
川石の裏側はゴッつい擁壁が施してありました。
予定では月曜日に完了しそうですね!
L1370638_600.jpg

ほな、また、、、
橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ