住まいの撮影

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今日は木津川市・Tb様邸に来年掲載予定の写真撮影にプロのカメラマンさんと同行しました。
日当たりの良い立地で、明るく温かい家をご希望されていたTb様、
完成して1年、四季を通じて暮らしてみて、予想以上の日差しの入り方に感心されたようです。寒い冬場でもエアコン1台でリビングはもちろんのこと、寝室まで温かいとのこと。
IMG_5258-1_600.jpg

キッチンの奥まで入り込む日差しに「こんなに奥深くまで日差しが届くなんて思っていませんでした・・・」と設計の重要性を語ってくださいました。
IMG_5255-1_600.jpg

キッチン脇には奥様のワークスペース兼ファミリークローゼットを配置。
IMG_5249-1-1_600.jpg

IMG_5254-1-1_600.jpg

ダイニングテーブルの後ろ側には将来子供さんが学校へ通われるようになったときの勉強机を想定してカウンターを施しました。
IMG_5257-1-1_600.jpg

IMG_5250-1_600.jpg

こちらは吹抜けから注ぐ光を感じながら休日の昼間にひとりの時間を過ごしたいと作ったご主人の書斎スペース
IMG_5261-1-1_600.jpg

まだまだ見どころいっぱいのTb様邸です。
撮影にご協力していただいたTb様、片付けが大変だったとお聞きしました(^^;
本日はほんとうにありがとうございました。

ほな、また、、、
橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ