色々な経験が出来ます

| コメント(0)
全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☂
夕方から久しぶりに(?)雨がシトシトと降っています。
また台風17号が南の方からやってくる、、、直撃しないように願っておかないと。。。
さて、フルリノベーションを進めているA様邸、
こんなこともあるんですね、、、柱が少し短かったのか、コンパネのようなものを敷き、高さを合わせていたようです。
これでは柱としての機能が成り立っておらず、こぶしでコンコンと叩くと如何にも荷重の掛かって無さそうな軽い音がします、汗
荷重をかけないで補強することを考えようと思いますが、まぁリノベーションはどの現場も色々と経験できますね!
今回は筋交いを切っていなかっただけ「まし」と思っておきます(^^;b
L1360318_600.jpg
さて、香芝市・ゼロエネ住宅・T様邸
間もなく完成です。
此方の住まいでは10月5日、6日の二日間、完成内覧会をいつものように完全予約制で行います。
過去にお問い合わせいただいた方、私とお会いした方を中心に、選ばれし人だけにご案内させて頂く予定です。
「いやいや、そんなこと言わずに私も見たい」と思われる方はどうぞホームページよりお申し込みください。
ご希望時間にお応え出来るかどうか分かりませんが、出来るだけの対応はさせて頂こうと思います。
という住まいの外観はこのような感じ(まだ完成じゃないですが)
L1360308-1_600.jpg
ほな、また、、、

橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ