奈良県で高気密高断熱の住まいを建てる

| コメント(0)
全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今日は朝から1組、午後は2組のご家族をお出迎えしてプランニングや家づくりについて色々お話しさせていただきました。
午前の部、T様、数週間前にプランニングについてヒアリング、理想とする家づくりについてレポートも書いて下さり、その内容をジックリと考えご提案しました。
2階に配置するセカンドリビングや温度環境と直結する吹き抜けについて、ご希望をお聞きしました。
Kino-izmではここまでは費用は一切かかりません。
しかし、プランニングをあーだこーだとご要望をお聞きし、修正&修正を繰り返すと時間と手間もかかることをいつもお伝えし、この後進めたい方にはKino-izmで家づくりをするということをお約束頂き、進めることとしています。
打合せを重ねるごとに互いの信頼関係を築いて行き、楽しい家づくりを行いたいという思いは施主様も私も同じなのです。
そのT様、今日は打合せにお越し頂いた際に、手土産に地元の有名ケーキ店のプリンをお届け下さいました。
うんんん~~~~、、、、、デリシャス(^^)
T様、今日は有難うございました。いい住まいを手に入れましょうね!
プリンも美味しかったです!マタオネガイシマス、(^^;;
IMG_0265-1_600.jpg
午後は土地探しのお客様とこれから家づくりをスタートしようとするご家族がSNSでKino-izmの評判を御覧になり、お越し下さいました。
つい最近まで予算の中で如何に家づくりをするかというところにテーマを置き、ローコスト住宅を中心にショールームなどを廻られた様子。
でも確信できる部分が無く、色々と工務店を探している中でKino-izmに出会ったようです。
ローコスト住宅はKino-izmでも建築は可能です、でもそれはKino-izmではなく単なるキノハウジングが建てた他社と同じもので性能も国が業者の顔色を見て仕方なしに定めた最低基準のものなのです。
これで快適に住めますか?これで光熱費の少ない生活が出来ますか?家族の笑顔の絶えない住まいになると思いますか?
というようなことをズラズラとお話ししました。
『「断熱・気密」なんて今まで意識したことがありませんでした』とお話しされたお顔は家づくりの重点をどこに置くのかということに気づかれた様子でした。
良い家づくりが出来るといいですね!
ほな、また、、、

橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ