念には念を~

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
台風8,9,10号が日本近辺をウロウロしています。
来ないように祈っておきましょ、汗

さて今日は香芝市・ゼロエネ住宅・T様邸でハウスプラス住宅保証による躯体検査を行いました。
もちろん一発合格、これから外部に断熱材を張っていきます。壁一面ピカピカシルバーになりますよ!
L1350454-1_600.jpg

外部にもPRシートを掲げました。
高気密・高断熱の家、キノハウジング
L1350455-1_600.jpg

明日は一応定休日ですが、早朝より現場で打合せを行います。
先週も現場で打合せしたのですが決定したカウンターの大きさが「大き過ぎないのか?」と少し不安を持たれています。
こういう時こそ、もう一度現場で実寸を床に記してみて確認するのも後々後悔しないためには重要なことだと思います。念には念を入れようと。。。
こちらの現場も地域型住宅グリーン化事業で定められた報告をする義務があり、工期に全く余裕がありません。
ですが、明日であれば何とか修正も可能だし、、、と思い、もう一度打合せを行おうと思いました。
もうこれ以上は引き延ばせませんが、、、汗

ほな、また,、、、
橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ