明日は上棟

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今夕、大変な豪雨でしたね。
といいましても私は大阪市に居り、まったく状況を知りませんでした。
近所の川の水位が一時上昇し、警戒レベル4が発表されたらしいです、私は知らなかったですが地元橿原市では初めてではないでしょうか、、、

さて、現在工事が進行中の現場は新築3件、フルリノベ1件、小さなリフォーム2件、プランニング3件、見積もり2件、着工準備中1件と創業以来一番多忙な状況です。
Kino-izmを信頼し生涯で一番高価な買い物と言われる住まいを私たちに託して下さり大変うれしく思っています。
一方で、20~30分刻みのスケジュールをこなし乍ら毎日の業務を優先順位を付けながら消化しているところです。

このような状況を是非、ご理解いただければ業務も止まらず、狂わず、より一層円滑にこなすことが出来ると思うのです。
どうぞ宜しくお願い致します。

さて、いよいよ明日は香芝市・ゼロエネ住宅・T様邸、上棟です。
今夜はまだまだデスクワークが続きます。
身体に負担がかからない程度にガンバリマス、Kino-izmをご指名して下さる方々のためにも。。。

ほな、また、、、

橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘
人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ