信頼関係は

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今日は昨年秋にご入居して下さった木津川市・Tb様より「相談に乗ってほしい」との連絡があり訪問しました。
というのも、元々お知り合いであったご近所の造園屋さんに敷地の造成工事を依頼され、その後Kino-izmで住まいを建て下さったのですが、引き続きエクステリアの工事を進めている間に意思疎通が図れず、業者さんとズレが生じて結局お断りされたようです。信頼関係があたはずなのですが・・・
そのような話を聞かされ世間話をしていると「最初から木野さんに頼んでおけばよかった」と7~8か月の戻せない時間を残念がっておられました。
ま、業者にも都合があったのでしょうけど、引き受けたものをズルズルと延々と回答せずに居ては放置された気分になるのも当然のことだと思います。
チョッと連絡を入れるなり、余裕の持った期間を設けていればよかったのではないかなと感じました。
ということでKino-izmで依頼された希望をイラストにしてみようと思っています。上手く提案できるかナ???ガンバロー!
で、宜しくお願いします!と帰り際にお心遣いを頂きました。手ぶらで帰ったことがないのでは?と思うほど、毎回何かしら手土産をご用意して下さっています。
本当に嬉しい、この期待を裏切らないよう背筋をピンと伸ばして提案します。
L1340125-1_600.jpg

ほな、また、、、

橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘
人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ