祝・上棟、5つ星ビルダー

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今日は暑かったですねー、爆
午前中、Yo様とプラン打合せ、一度決定したものの色々と検討を重ね再度プランニングというKino-izmでは極めて珍しいケースですが、Kino-izmに対する想いの強さは私が一番解っているつもり・・・なのでトコトンお付き合いします!

で、今日は県内某所でKino-izmの住まいの上棟を行いました。
いつもなら現場の写真や施主様の顔までブログで公開しているのですが、、、諸事情によりNGなので悪しからず。。。
上棟時の挨拶でも昨年春に土地を購入後、今日の日を迎えるまで色々と苦労されたことが見え隠れするご挨拶でした。
本日は上棟、おめでとうございます!!!
職人たち、そして私たちにもお心のこもったメッセージ付きの手土産を頂きました。
本当に有難うございましたm(_ _)m
img190525_600.jpg

さてさて、
今日はもう一つ話題を!
H30年度のZEHビルダー実績報告が5月7日に締め切られ、昨年から始まった評価制度が今年も公表されKino-izmは最高評価の5つ星ビルダーに認定されました。
全国のZEHビルダー/プランナー登録数7,231社の内、5つ星認定を受けたのは320社。奈良県内では6社しか認定されていません。
Kino-izmは今後も人と環境に優しいゼロエネルギー住宅(ZEH)の普及に努めて行きます。
ZEHビルダーはこちらから検索できます。
ingZEH-Builder190524.jpg

ほな、また、、、

橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘
人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ