口コミに感謝!

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今日もスケジュールビッシリの一日でした。
午前中はお問合せのあったお宅に資料をお届けしました。
どのような経緯でKino-izmにお問合せして下さったのかお尋ねしたところ、「知人の兄弟がKino-izmの住まいに住んでいる」とのこと。
「仕事が丁寧で、プランニングからローンの事、登記に至るまで細かな要望に応えてくれた」とも仰って下さいました。
素直に嬉しいですね。

プランニング中のY様のお宅に出来上がったプランをお届けし、事務所に戻ってHa様と内装仕上げの打合せ、、、
楽しい打合せはアッという間に2時間を過ぎ、次の打合せまで時間がほとんどありませんでしたが、何とか昼食をヤッつけ、Ya様と上棟に差し掛かるのでサッシの仕様、化粧梁の要望、ポーチの仕上げ方などを打合せしました。
こちらもアッという間に90分、楽しい時間でした。
夕方にもお問い合わせをいただきました隣町のお宅へ資料をお届けしましたところ、
「実家は橿原市内、お母様のご友人が数人(と仰ったはず)Kino-izmの住まいを建てられている。」と。
「断熱性能がシッカリしている」という風にお聞きになられていて、お問い合わせをいただきました。
今朝の方といい、夕方の方といい、お二人とも口コミをお聞きされてお問い合わせをいただきました。
口コミって嬉しいですね!

写真は昨年夏の完成、地元橿原市・M様邸
N85_1239a-1_600.jpg

明日はいよいよ大和郡山市・Nt様邸の上棟準備で土台を敷きます。
天候も良さそうです(^^)v

ほな、また、、、
橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘
人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ