祝・着工♪

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今日は地元の小学校で入学式でした。ピッカピカの一年生がお父さんお母さんと並んで歩いている姿は初々しいですね!

ピッカピカと言えばKino-izmでは付加断熱に採用しているキューワンボードという断熱材、
宇陀市・Ha様邸では、本日、外壁に断熱材を張りました。
ご覧のようにピッカピカのシルバー、現場前を歩いていた近所の人(?)が「あの銀色、何ですのん???」と質問されたので、
「あれはね、断熱材ですよー、壁・屋根・床下のすべてをスッポリと覆って家を魔法瓶のようにしています、すると暖房も冷房もよく効くんですよ~」と答えておきました(^^)v
「こんなん見るの初めてやわー」ですって。。。
L1320900-1_600.jpg

さてさて、
いよいよ大和郡山市・Na様邸の工事が始まりました。
先ずは地盤改良工事から・・・
L1320885-1_600.jpg
夕方には工事完了の報告がありました。
この後、中2日養生して基礎工事に取り掛かる予定です。

ほな、また、、、
橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ