構造見学会のご案内

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
昨日、今日と大変寒い週末となりましたね。
皆さん週末はどのようにお過ごしになられましたか?
Kino-izmでは有難いことにご来店して下さるご家族が多く賑やかであっという間の週末でした。
昨日、お越し下さった若いご夫婦は8月に2世が誕生の予定、毎回手土産を持参して下さいます。
今回は焼き芋、なななんと、ご自宅のストーブで焼いて来られました(^^)v
打合せの後、美味しくいただきました。
Mo様、いつもいつも有難うございます。
で、今日ご来店下さったご家族、3歳、0歳、二人の王子様が居られるご家族、打合せ中、BLIOのおもちゃでうちの家内と遊んでくれていました。
もちろん賑やかでしたよー。
このお方も「地元のパン屋さんの品ですよ」と美味しい調理パンをお届け下さいました。
これもあっという間にヤッつけました。
今度行ってみよーっと!
K様、有難うございました。。。

さて、次の日曜日は地元橿原市で構造見学会を開催致します。
今回も完全予約制でご来場くださる方には他の来場者を気にすることなくゆっくりとご覧頂こうと思っています。
本日時点での予約状況は・・・
10:00×、11:00○、12:00○、13:00×、14:00○、15:00×
あと3組の方にご覧頂くことが可能です。
是非、一度Kino-izmの家づくりをご覧ください。
ご予約はホームページよりお願いします。
こちらをクリックしてください!
tr_kengaku190127.jpg

ほな、また、、、
橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ