今日は宵宮

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今日は寒い一日でした。チラホラと雪が舞っていた時間帯もありました。

さて、今日は宵宮えびす、、、
既に木野家では毎年お詣りしており恒例行事となっています。
午前中にお詣りしたところ、まだそれほど混雑しておらず、特別祈祷も待ち時間ゼロでした。
これはたくさん願いを聞いていただけるかナ~
IMG_7932-1_600.jpg
本殿正面では水商売風(おそらくホストであろうと思います)の若者達が一万円札を振り回して大声で「今から私はお賽銭に一万円○※◇△☓Ω▼・・・」と叫んでいて動画を撮っているようでした。中々移動しないので参拝している周囲は非常に迷惑でした、笑

わたしも、今年一年、出会う皆様と良い家づくりが出来ますように、そして少しでも"福"をおすそ分け出来るようにお祈りしてきました。
帰り道、出店の並ぶ通りでチョコバナナを売っている店で見掛けたリトルグリーメンに目が止まったので買ってしまいました、汗
目はボーロ、耳は柿ピーでした、笑、色はブルーだけどリトルグリーメン!
IMG_7933-1_600.jpg
皆さまにもたくさんの"福"が届きますように、祈!

ほな、また、、、
人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ