快適な住まいを建てよう!

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆

今日は午前中、今夏にお引き渡しを終えていますM様邸へプロのカメラマンと一緒に訪問致しました。
カメラマンはいつもお願している中島さん。。。
2時間丁度、玄関エントランス、土間収納、リビング、ダイニング、キッチン、その他水廻りと、ジックリと撮影させて頂きました。
撮影したデータはホームページやHouzzの紹介サイト、施工例としてお問い合わせ下さった方々にご紹介させて頂こうと思っています。
撮影にご協力して下さったM様のご家族さま、貴重な時間を有難うございました(^^)v
IMG_3201-1_600.jpg

さて、現場は、、、
桜井市・Aa様邸
外壁のサイディング工事も順調に進んでいます。
L1290971-1_600.jpg

内部では弊社の監督が島津棟梁と打合せ中
IMG_7242_600.jpg

橿原市・Ak様邸は基礎工事、捨てコンクリートの打設が終わりました。
打設前のGRRシートの施工後の様子。
この上に砕石100mmを敷き詰め、再度填圧を掛けてしめ固めを行い、基礎荷重を分散することで軟弱地盤から建物の不動沈下を抑制します。
L1290953_600.jpg

L1290986-1_600.jpg
明日は「墨出し」という作業、基礎の配置をコンクリートの上に描いて行く作業を行います。快適な住まいづくり、此方でも進んでいます。

さてさて、
日が暮れた夕方6時過ぎ、Kino-izmのオーナー様である高取町・N様がお立ち寄り下さいました。
そして今年も実家で作られているメッチャ美味い柿をお届け下さったのです。
少し時間が有ったので、お茶を飲みながら半時間程度、近況をお聞きし、楽しい時間となりました。
仕事場から自宅を通り越して20分、弊社の事務所までお疲れのところわざわざお越しいただき、大変嬉しかったです。
N様、有難うございました。早速3個、消えました、汗、、、今夜は夜ごはん不要かも、爆
ほんまに美味いですわ~
IMG_7244_600.jpg

ほな、また、、、
人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ