大安吉日

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☁☂
今日も現場日記。。。
朝一番、まもなく着工の橿原市・E様邸、境界ブロックの積み直し立会い、此方は元々住宅が建っていたものを取り壊した敷地で古くから積まれていて老朽化したブロックを新しいものに取り換えようという考えです。
その後、地鎮祭の行われる現場へ移動。
此方も地元橿原市内です。
雨がパラパラ降る中、滞りなく執り行いました。
Ak様、本日は地鎮祭、おめでとうございました(^^)/
L1290504-1_600.jpg

L1290542_600.jpg

午後は、Kino-izmのオーナー様・H様宅へ、室内干し用の物干し掛けを取り付けにお邪魔しました。
此方の住まい、完成時にリビングに取り付けたのですが、たいへん重宝しておられ、おそらくお子様もスクスク成長されて洗濯物も増えてきたのかな~、なんて思っています。
ha_181023.jpg

その後、お客様のお宅を2件廻って最後はAa様邸現場へ、、、
島津棟梁、陽が落ちて真っ暗になっても、頑張ってくれていました。
ご苦労様です(^^)
aa_181023.jpg

ほな、また、、、
人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ