基礎配筋検査

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☂
今日は雨が降ったり止んだり、、、
Aa様邸ではハウスプラス住宅保証による基礎配筋検査を行いました。
設計通り、鉄筋が組上げられているか?
主筋は、横筋は、あばら筋は、補強筋は、使用している鉄筋の太さは、etc、隅から隅まで検査官にチェックして頂きました。
いつもの通り一発合格!
L1280865-1_600.jpg

さてさて、検査の後は県内某所へ物件の調査に、、、
家づくりで候補地を探されている方、こうして興味のある物件を見つけるとお声を掛けて下さいます。
「木野さんの目で見てほしい」ということでしょうか。
責任重大やなっ(゚。゚)w
IMG_6715_1_600.jpg

上下水道が完備された区画でしたが前面道路が少し狭いなぁと感じました。日当たりもそこそこ確保できそうですし、それほど自動車が通る道路でもなさそうなので静かなようです。
一度、夜にでも現地に行ってみても良いかも知れませ。ん
駅までは凄く近いというところが利点、ユッタリとした幅員の道路を希望するなら郊外にするか、、、それともこういうふうな道路事情は少し悪くても駅近物件を選択するか?
候補地のひとつになりそうですね!

ほな、また、、、
人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ