M様邸ー現場日記

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今夜も現場日記です。
橿原市・M様邸
細かな造作でニッチをつくりスイッチや給湯コントローラー、インターホンを配置します。
下の写真がその途中経過
L1270645-1_600.jpg

そしてこちらは洗面所に配置する洗濯機の側面に洗剤などの小物置き場となる棚
L1270646-1_600.jpg

このように細かなところって、着工前の図面上では中々解らないところです。
初めて家を建てるという素人さんにはなおさら解らないと思います。
だから、工事中にその場に立って見てどのようにすることが一番良いのか?シッカリと確認していただいて造作を決定します。
少々手間はかかりますが、完成後、暮らしが始まり先々30年、50年、いやもっともっと、
子、孫の代まで住んでもらいたい、後悔して欲しくありません。
だから思う存分対応させていただきます。

仕上がりが楽しみですね。。。

えーっと、今夜はまだまだ残業、
なので手抜きブログで失礼します、汗

ほな、また、、、
人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ