今年度の地域型住宅グリーン化事業は...

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆

今年度の地域型グリーン化事業、今月末で交付申請が終わります。
一次、二次、三次の追加公募があり、未経験の工務店を優先するあまり、Kino-izmの様な過去に本事業の実績がある工務店には僅かな配分しか有りませんでした。
しかし、今月最終の追加公募についてな、な、なんと、4戸の長寿命型(長期優良住宅)枠と1戸の高度省エネ型(ゼロエネ住宅)枠が配分されて来ました。
おそらく未経験工務店を優先しようとしてもなかなか希望戸数が予想以上に伸びなかったものと思われます。
といってもこんなに年度末になって急にたくさんの戸数を配分してもらっても取扱するのも慌ただしいです。だから、もっと少しづつでも良いから追加配分をしてくれればよかったのにと思っています。
10月末の完成とその事業に対する実績報告が条件となりますので、厳しい案件ですが、折角頂いた配分、1戸でも無駄にしないよう努めて行きたいと考えています。
そこで、このブログをご覧の皆様でKino-izmに興味を持って下さっておられる方の中から、残りの追加配分枠の募集を行いたいと考えております。

募集する枠は
長寿命型(長期優良住宅)・・・1戸(補助金100万円)
高度省エネ型(ゼロエネ住宅)・・・1戸(補助金165万円)
建築地が確定しており、10月末までに完成の見込める方で弊社で家づくりをして頂ける方を急募します。
詳細はお問い合わせください。
今夜は早速、申請資料を眺めることとします(^^;
 

さて今日は、次の週末の契約の予定のお客様の建築計画地を契約前にもう一度見ておこうと思い、計画地まで足を運びました。
日当りの良い広々とした敷地です。
IMG_4255_1_600.jpg

IMG_4252-4254_600.jpg

先ずは敷地造成と給排水設備の工事より取り掛かるよていです。

明日も朝からスケジュールいっぱです。
ほな、また、、、

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ