高気密高断熱の拙宅内覧

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今日は午前中、M様と打合せ、そして参考までに拙宅をご内覧頂きました。
リビング~茶の間の繋がる空間で設置している温度計をご覧頂き21℃と確認して「この温度でこれほど暖かいのですか?!」と驚いておられました。
現在お住まいのマンションではエアコンの温度設定を上げても寒くてこんな暖かさは得られないとも仰って下さいました。
スリッパは履かずくつ下での内覧でしたが「床が冷たくない、床暖房しているようですね」と輻射熱による暖かさも体感して頂きました。
リビングでお茶を召し上がっていただき、雑談中、ご主人様のおでこには汗が・・・Kino-izmの住まいではフリースのカーディガンは不要ですね(^^)
IMG_3988_600.jpg

出張先のお土産とレーズンサンドをお持ち下さいました。
Mさま、いつもお気遣いをありがとうございます。
これからはお気持ちだけで十分満足ですから、、、(^^)

このレーズンサンド、うっまいわー!!!
一気に3個ヤッつけてしもたー!!!
IMG_2843-1_600.jpg

ほな、また、、、

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ