ダブル断熱の構造見学会

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☃
外はチラチラ雪が舞っています。
また世間ではインフルエンザが大流行!
気をつけないといけませんね!

さて、橿原市・I様邸では屋根工事
こちらの住まいでは屋根はガルバリウム鋼板、カラーはダークブラウンを
選びました。
L1250226_600.jpg

内部では電気工事を...
L1250222_600.jpg

さて、来週末にはアイシネン断熱材の工事が完了し、ダブル断熱の完成形となります。
こちらの住まいでは2月10日(土)、11日(日)の2日間、構造見学会を行う予定です。
地震王国である日本では耐震性についてはどの工務店もソコソコ(それでもソコソコですね)拘りを見せ始めていますが、断熱については恐らく全体の10%以下、気密に関しては5%以下の工務店くらいだと思います。
ではどうして断熱に拘っているのか、またどうして気密に拘るのか?
「快適って?」
「暑さを感じないって?」
「寒さを感じないって?」
そんな事もシッカリと伝えたいし、解って頂きたい。
家づくりで失敗しない為にもこれらは大変重要です!
このブログをご覧の方でKino-izmに資料請求をして頂いた方もたくさん居られると思いますが、改めてダイレクトメールにて構造見学会のご案内をお送り致します。
是非、お送りしました資料だけではなくて、Kino-izmの拘りと家づくりに対する自信を実際、ご自身の眼で確かめて下さい。
それを確かめることが出来るのは2月10日(土)と11日(日)ですよ!
その他の方も、「是非見学会に参加してみたい」と思っておられる方は、ホームページのお問合せフォームよりお問い合わせください。

ほな、また、、、
人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ