祝・完成

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
間もなくmidnightですが、もう少し労働します、ハイ!
さて、、、
水廻りリフォーム・S様邸
今日で全ての作業が完了しました。
養生を撤去し掃除、雑巾がけ、そして家具の移動などゴソゴソと作業していたらあっという間に正午を過ぎていました。
美味しいお茶とカステ~ラをご馳走になり色々と世間話を・・・
大変喜んで下さっているのが良くわかるほど、改装後の部屋の隅々を見て嬉しそうにされていました。
「一日も早く使って、一日でも長く大切に使わせていただきます!」って、、、
ご自身の住まいなのにまるで私が住まいを提供しているかのようなお話しをして下さり、本当に嬉しかったしタイトな日程での改装でしたが引き受けて良かったと感じました(^^)v
L1230907-1_600.jpg

コンロ台はシャープ・ヘルシオIHクッキングヒータを取り入れました。
L1230915-1_600.jpg

L1230924-1_600.jpg

明日、ガス給湯器が繋がって、一番風呂はご主人様が入られるんだって!

ほな、また、、、
↓「Best of houzz2017」獲得

Houzzに登録中の橿原市, 奈良県, JPの木野芳弘

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ