断熱気密は大切です!

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今日は午前中、小雨の降る中、土地買取に伴い敷地の測量に立会いしました。
Kino-izmの地元です。
30坪程度の広さが2区画の予定、大して大きな物件の買取ではありませんが、地元ならではのご依頼によりご縁がありましたのでそこはお応えできればと考えました。
興味のある方はお問合せ下さい。
前面道路6.5m、南向き、価格は未定です。
sokuryo171003 (2).jpg

さて、今日はYKK-AP主催のAPWフォーラム奈良に参加してきました。
高断熱・高気密の住まいを手掛けるKino-izmにとっては熟知したことの再確認という内容でしたが、建設業界では有名な新建ハウジングの編集長であり社長である三浦さんの話は興味が深く、1時間がアッという間でした。
基調講演終了後、橿原市・K様邸へ、、、
このアメリカンスイッチ、中々良いなと思います。
皆さんはどんな風に思われますか?
IMG_2336-1_600.jpg
こちらの住まいで、完全予約制・完成内覧会を15日(日)に開催致します。
午前10時~午後3時まで、1時間に1組限定で合計6組のご家族にご覧頂く予定です。
予約状況は下記のとおりです。
10:00×
11:00×
12:00○
13:00○
14:00○
15:00○

既に午前10時、11時の枠は予約済みとなりましたので、残り4組のご予約を先着順で承ります。
さぁー、早いもん勝ちですよー!
申し込みフォーム

ほな、また、、、
↓「Best of houzz2017」獲得

Houzzに登録中の橿原市, 奈良県, JPの木野芳弘

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ