上棟日決定

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今日も暑い一日、先ほどのニュースでは梅雨も明けたようです。
これからが夏本番ですね!
暑い日が続きますので熱中症には十分に気を付けましょう♪
さて、今日は橿原市・K様邸基礎が完了し、ポーチや給湯器の基礎仕上がり具合、および墨出しと呼ばれる基礎の上に土台を伏せるにあたり、どの位置に伏せるかの印をつける作業工程の確認を行いました。
明日はいよいよ床下となる部分の給排水管の敷設工事、そしてシステムバスメーカーより現調担当者が立会いし、給排水管位置、寸法確認を行います。
そしていよいよ8月3日に上棟が決定しました。
K様、お待たせしております。
あともう少しだけお待ちくださいね!
IMG_1263_600.jpg

水曜日と言えども午後もガッツリとやるべきことを熟し、夜は自宅バルコニーでバーベQ、そして昨日N様から頂いた31アイスクリームをヤッつけて本日の業務は完了しました。
N様、いつもお心遣い有難うございます。
31ice170719_600.jpg
明日は、マンションの洗面所&浴室の大改装、お住まいされているので時間のロスは許されません。
ん、シッカリとお役を果たせるよう頑張ります!


さて、7月23日(日)に開催致します宇陀市・Nm様邸・完全予約制構造見学会の予約状況、
本日、1件予約が入り、残り2枠空いております
是非、1組みでも多くの方にご覧頂きたいなと思います!
10:00×
11:00×
12:00×
13:00○
14:00○
15:00×

ご予約は下記ホームページから
https://www.kino-izm.com/event/2017/07/-in-23.html

ほな、また、、、
↓「Best of houzz2017」獲得

Houzzに登録中の橿原市, 奈良県, JPの木野芳弘

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ