ご予約受付中

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☁
今日は朝一番、ウッドデッキのご依頼のあったI様宅へ、、、
いつもであればウッドデッキの基礎をコンクリートで打設して、束石を並べそこへデッキ材を敷いていきますが、今回はちょうど地中に排水経路があり、コンクリートを打設してしまうと将来の排水経路のメンテナンスが困難になる為、束石をコンクリートで固めない方法を取りました。
しかしその作業に想像以上にてこずってしまいましたが、出来栄えは如何でしょうか?
お爺ちゃんも嬉しそうな顔で「これで夕涼みできるわ~」と仰って下さいました。
IMG_1186-1_600.jpg

橿原市・S様邸の外部改修工事、足場の撤去も済ませました。
残るはカーポート&テラス屋根のポリカーボネートパネルの復旧作業、そして来週には瑕疵担保責任保険の延長に関する完了検査があります。
L1210853_600.jpg

宇陀市・Nm様邸
今日は断熱工事、アイシネンの作業を行いました。
モコモコの断熱材を壁面や小屋裏に吹き付け、事前に決めてある厚みを確保します。
アイシネンはカナダで開発され今では北米No.1のシェアを誇っており、現在30ヶ国以上で普及しています。
特徴として水を通さない、防音効果、軟質性で追随性があり柱間で隙間が出来にくい、炎を浴びても炭化するだけで燃焼が広がりません。
他にも発砲ウレタン系断熱材がありますが全く別物と言ってもイイと思います。
明日、もう一日作業を行います。
L1210844-1_600.jpg

さて、こちらの住まいで23日(日)に開催いたします完全予約制構造見学会の予約状況、
昨日告知したところ、3組のご予約がありました。
残り枠は下記の通りです。
10:00×
11:00×
12:00○
13:00○
14:00○
15:00×

ご予約は下記ホームページから
https://www.kino-izm.com/event/2017/07/-in-23.html

ほな、また、、、
↓「Best of houzz2017」獲得

Houzzに登録中の橿原市, 奈良県, JPの木野芳弘

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ