2550回目

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆☁
近所のおじさんたちとお会いすると必ず発される声「毎日暑いでんナ~」

さて、今日も朝から宇陀市・Nm様邸へ、、、
週末に行う断熱工事「アイシネン」の施工箇所の確認です。
化粧梁の間や、バルコニー上の天井部分、その他お決まりの箇所も含めての事前確認の立会いでした。
L1210781-1_600.jpg
担当のお方が
「木野さんのブログはいつも見てますよ!」という話を聞き、ちょっと嬉しい(^^;
「ブログはいつからですか?」と尋ねられたので、
「かれこれ10年以上も前からですよ!」
「おそらく2500回~3000回位書いていると思います」と話をしたので帰社して確認してみたところ、今回で2550回目。
なんと旧ブログ1696回、現ブログ853回も更新していました。
最初のブログが2006年10月ですので10年と9ヶ月、まぁコツコツとよく継続してきたなと自分でも驚いています。
継続は力なりと言いますが、このブログをご覧になって「キノハウジングに依頼しよう」と思って頂いたオーナー様もおられます。
ん、私にとってはKino-izmを少しでも判って頂きたいと始めた一つのツールなのです。
これからも今のまま、地道に続けて行きたいと思います。
いつもご覧頂いている皆さん、本当にありがとうございます。

さて、立会いが終わって、橿原市へ戻り、改装工事中の現場へ、、、
車から降りると、宇陀市とは別世界のように(大袈裟?)暑いです(T_T)/
L1210797_600.jpg

ようやく工事も終わりそうです。。。

ほな、また、、、
↓「Best of houzz2017」獲得

Houzzに登録中の橿原市, 奈良県, JPの木野芳弘

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ