祝・竣工!

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは、
大和高田市・ゼロエネ住宅・Ha様邸、
昨日は完成内覧会で、3組のご家族にご覧頂きました。
最初の方は土地探しの真っ只中、良い土地が早く見つかるよう全力で探しています。
二番目の方はプランが確定しており、一部詳細を修正しているところ、完成した住まいを観て頂きながらご自身の住まいの広さを確認して頂きました。
三番目の方は、建て替え計画中、どちらの工務店で家づくりを依頼するかを検討中とのことでした。
家づくりにはその人たちの数だけ家づくりがあります。
皆さん、完成して後悔しないよう、シッカリとジックリと家づくりのパートナーをお決めいただく事を願います。

そして今日は、施主様に引き渡しの日でした。
いつもながらテープカットや大それた演出はありません。
電子錠の使い方をはじめ、エコキュートの使い方に関してはメーカーより担当者に立ち会って頂き、シッカリ説明をさせて頂きました。
Ha様、竣工おめでとうございます!
これから、新居での生活が始まりますね!
何か疑問に感じたり、不安に思う事など、どのようなことでもご相談下さいませ。
家づくりにKino-izmをお選びいただき、誠にありがとうございました。
これからもズーッと、お付き合いして頂きますよう、どうぞ宜しくお願い致します。
L1210180_600.jpg

ほな、また、、、
↓「Best of houzz2017」獲得

Houzzに登録中の橿原市, 奈良県, JPの木野芳弘

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ