地盤保証は・・・

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今日は突然の地盤調査の立会いに、朝から奔走(^^;;
というのも、今週末、打合せの予定のK様、より精度の高い予算組みを行おうと考えると、地盤の補強工事が必要か不要かという判定をする必要があるので、先週末に調査の依頼を掛けておきました。
通常数日前に連絡が来て、スケジュール調整、立会いとなるのですが、日程的にさほど余裕が無かったので無理無理お願いし、都合がつけば調査して欲しい旨伝えておきましたところ、急遽、本日取り掛かれるとの連絡があり午前中の予定を変更して立会いしました。
調査結果は次の打合せ時にはご説明出来るかも(ギリギリですが)しれません。
Kさま、このような理由で急遽、調査を行いました、事後報告になり申し訳ございませんm(_ _)m
L1200169_600.jpg

Kino-izmではこのように地盤調査を行い、保証会社1社の判定だけではなく、セカンドオピニオンとして2社に判定依頼をしております。
そこから導き出された判定結果を考慮し、過大な地盤改良を防ぎ将来20年間に渡り地盤保証を付帯する事で安心して暮らして頂けるようご提案しています。
判定結果は如何に???

ほな、また、、、
↓「Best of houzz2017」獲得

Houzzに登録中の橿原市, 奈良県, JPの木野芳弘

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ