日々勉強

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆さま
こんばんは☂
久しぶりの雨・雨・雨
今夜は天候も不機嫌らしいです。

さて今日は、、、不動産仲介の業務で東大阪市へ、、、
取引を滞りなく済ませた後は、グランフロントにある住宅建材のメーカーショールーム見学を。。。
最初はWOODONE
woodone01.jpg

こういう洗面台なら自社で造れるかも・・・
woodone02.jpg

現在打合せを行っているK様のプランについても確認しました。
woodone03.jpg

無垢のフローリングがどんなふうに製材されているのか?がよくわかる実寸大の展示もありました。
もちろん知っていますが、こういうものを改めて見ると「なるほどなー」と感じます。
やはり、どれだけ忙しくても時々、ショールームを訪れ、実物大のものを見て勉強しないといけませんね!
woodone04.jpg

その次はsanwa-company.へ
手洗器の展示から、、、キッチン、タイル、フローリング、バスなど住宅設備を全て展示してありました。
sanwaconpany01.jpg

sanwaconpany02.jpg

パナソニックやダイキン等も見たかったのですが、時間が無く、サッサと帰社して、先日ご来店下さった方の候補地を見に行き、何やかんや用事をしているとその方がお越し下さり、お菓子をお届け下さいました。
雨の中、傘をさして、、、私もお会いしたかったのですが、入れ違いだったようです。
足元の悪い中、お菓子の差し入れまでして頂き、有り難うございました。
計画地にどんなプランニングが出来るか・・・?
脳みそに汗をたくさん掻かなくては(^^;;
IMG_0036_600.jpg

ほな、また、、、

↓「Best of houzz2017」獲得

Houzzに登録中の橿原市, 奈良県, JPの木野芳弘

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ