これから家づくりを!という方へ

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☂
今日は多方面で入学式・入園式が有ったようです。
桜が満開の時期で記念の写真は桜と一緒にという方もたくさん居られるでしょう。

さて、これから家を手に入れようとお考えの方へ、、、
今まで購入してきた物(商品)は、ほとんどが既製品だったと思います。
一部の人はオーダーメイドのものを購入されているとしても、手にする時点では出来上がっている商品のはずですね。
でも、、、家づくりは既製品ではありません。
住宅を建てる会社と契約を交わし、手付金を支払ってから、着工するわけです。
着々と進む工事現場を眺めながら、、、業者にとんでもない落ち度が無い限りキャンセルはできません。
完成した商品を購入するのであれば、時と場合によっては「キャンセル」も可能です。
気に入らないと思えば交換も可能だし、小遣いの範囲で買えるような安価なものであれば改めて違うものを手に入れると良いでしょう。
しかし、家づくりはそれが出来ないのです。

どんな家になるのか、、、?
オーダーメイドでつくる家は、家族の願い・理想をいっぱい表現することが可能です。
信頼できる住宅会社&人を見つけ、自分たちの想いをトコトンぶつけられる関係になること、そして、その担当者がその想いにしっかり応えてくれる人間かどうかが家づくりを成功させる上で、たいへん重要な要素になると思います。
自分らしさを家づくりに取り入れ、つくり上げていく住宅であればこそ、心のこもったオーダーメイドの家づくりであり、満足度の高い本当の家を手に入れることが出来ると思うのです。
だからこれまでのような完成品の買い物のような感覚で家づくりをしないようにして欲しいのです。
「こんなはずじゃなかった・・・」と思っても、もう後に戻ることはできないのです。
しかも35年の住宅ローンは既に始まっています(汗)
そうならないように、住宅会社はしっかり吟味しなくてはいけません!信頼できる会社&人を選びましょう。
ん~、熱く語りすぎかナ~~~?!

さて、大和高田市・ゼロエネ住宅・Ha様邸
屋根工事が完了しました。この上に太陽光パネルを載せて行きます。
L1200002_600.jpg

そして木津川市・T様邸のロフト梯子の打合せを特注で製作してくれる木材加工工場と行いました。
もう少し、詳細を煮詰めないといけません。。。
L1190988-1_600.jpg

さて、23日の木津川市・T様邸、完全予約制完成内覧会、全て予約が埋まりました。
10:00×
11:00×
12:00×
13:00×
14:00×
15:00×

ということで、22日(土)午前中、内覧会を開催することにしました。
既に10時の枠は予約が入りました、残り2枠の予約を受け付けておりますので、興味のある方はどうぞ下記申込フォームからお問い合わせ下さい。
10:00×
11:00○
12:00○

お問い合わせ内容欄には「完成内覧会予約」とご記入ください。
☆☆☆完成内覧会予約☆☆☆

ほな、また、、、
↓「Best of houzz2017」に選ばれました!

Houzzに登録中の橿原市, 奈良県, JPの木野芳弘

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ