いよいよ上棟準備

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
外は寒い一日でしたが、新しくなったkino-izmの店舗は断熱改修を行ったこともあり、エアコンを20℃設定で運転していても非常に快適です。
布団持ってきたら寝れるな~と、今日お祝に駆けつけてくれた友人と冗談のような本当のような話を・・・(^^;;

さて、、、
木津川市・大和の家・T様邸
内部の給排水管の敷設工事も完了しました。
管のカラー・オレンジがお湯、ブルーが水を供給する樹脂性の管、寸胴の太いブルーの管は排水ヘッダーといって各設備の排水を一手に集め、外部へ排出する中継点。
排水管を一箇所に纏めることで基礎コンクリートの貫通箇所を最小限にとどめることが出来て基礎構造の弱点をカバーします。

そして明日から土台敷き、安全対策で先行足場架設、宵組み、上棟、と進めてまいります。
T様、いよいよですよー!
L1180971_600.jpg

今日も4組の方のお祝を頂きました。
中にはしばらく会っていなかった友人も仕事の合間に来てくれました。
嬉しくて有難いことです。
本当にありがとうございます。

ほな、また、、、

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ