店舗は週末オープン

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☂
2日間、ブログの更新が出来ませんでした。
毎日、ご覧下さっているファンの皆様、どうもスミマセンでしたm(_ _)m
Kino-izmの新店舗は週末11日(土)の新装開店に向け(パチンコちゃいますヨ)、準備を着々と進めています。
今日はNTTの電話線引込工事を・・・、これでようやく自宅玄関に鎮座していたコピー機から解放されました(^^;;

さて、現場は・・・
木津川市・大和の家・Ta様邸、
アプローチ周りの不要な土を鋤取り搬出しました。
写真は基礎立ち上がりのコンクリートを打設し養生中、
こういう所ってなかなか表面には出てこないし、あえて公開する工務店も少ないと思います。
しかし、建ち上ってしまうと見えなくなる部分、真面目に自信を持って家づくりをしているからこそ、こういったところも見て欲しいと思います。

今のところ天候が悪くなる日は養生日、予想以上に要領よく進んでいます。
この分だと、17日には上棟出来るでしょう。
この後も天候に左右されませんように・・・。
L1180883-1_600.jpg

L1180879-1_600.jpg

明日は、新店舗の小物探しに出掛ける予定です。

ほな、また、、、
人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ