何事も楽しくやろう♪

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆

現在、事務所のフルリノベーション中です。
仕上げについて、家内とあーだこーだと意見の合わないところもありますが6年前、自分の家を建てた時のように楽しくて仕方が有りません(^^;;
Kino-izmの家づくりを経験された方は声を揃えて「楽しかった」と仰って下さいます。
生涯で一番大きな買い物、そして結婚式や二世誕生というような強く思い出に残るイベント(とでもいのでしょうか)と同様大変重要な1ページなのです。
そんな家づくりで後悔なんてして欲しくありません。
なので、ジックリと仕様内容を決定して頂く時間を設けながらコツコツと工程も進めて行きたい。

今日は、9月に竣工した地元のWa様邸を訪問、住まい給付金の手続きの為だったのですが、ドアを開けると同時に仰った一言が、、、
「暖かいでしょう~~~(^^)」
「今朝来た友人もね、何でこんなに暖かいの?!、と言われたんですよぉ~~~(^^)」
「ほんっとうに大満足です!」
と嬉しそうに満面の笑顔を見せて下さいました。
事前に用意して下さった白菜、大根、ほうれん草をドッサリ貰って帰りましたとさ。。。

そういえば昨日もK様が遊びに来て下さいました。
K様も7年前の家づくりでは、結構楽しんで下さったのではないかなと思います。
事務所がスケルトン状態で、ゆっくりとお話も出来ませんでしたが、少々立ち話を、、、
そして、今回は焼き菓子をお届して下さいました。
いつもお届けしてくださるものは奥さまのご友人である愛子さん手製、超一流のパティシエなので絶対期待は裏切りません。
今回の焼き菓子も大変美味しかったです。
K様、いつもいつも美味しいお菓子をお届して下さって本当にありがとうございます。
一度、愛子さんとお会いしたいな~!
IMG_4803-1_600.jpg

ほな、また、、、
人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ