屋根工事完了

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
事務所と自宅が近くと言えど、行ったり来たりしている毎日から、今は改装工事の為、出かけることが無ければ自宅にずーっと居る。
これはこれで何かサボっているような気がしてならない。
やはり、メリハリというものも必要なのだなと改めて感じています。
いえいえ、決してサボっているわけではありませんのでお間違えの無いように(笑)

さて、今日は屋根&外壁の改修工事中のK様邸へ・・・
昨日で屋根工事が完了しました。
これで雨漏りからサヨウナラ、そして断熱材の付加された屋根材により夏場の遮熱にも役立つと思います。
L1180673_600.jpg

そして本日より、外壁の塗装工事に取り掛かりました。
先ずは表面の汚れを落とすために高圧洗浄を行いました。
寒い季節、職人たちは高圧で跳ね返る洗浄水を浴びながらの作業です。
このような職人たちのおかげで私の仕事も成り立っています。
本当にご苦労様です!
L1180682_600.jpg

明日は、名張市の師匠のところに勉強に行ってきます。

ほな、また、、、
人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ