事務所フルリノベ

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今日も事務所のフルリノベの話題から・・・
床のコンクリートを捲ってみたところ、床下で劣化した給水バルブから漏水しているのを発見
さらに漏水が事務所の床コンクリートの下に吸い込まれるように流れて行くのを見ると長い年月の間、漏水の通る道が出来ていたのではないかと想像してしまうのです(>_<)
市の水道局に連絡し、復旧の作業員を派遣してくれたのは良いのですが、この作業員、口が悪い、乱暴な言葉遣い、面倒くさそうに作業するし、うんざりしました。
また担当職員には何度もTELで話しするも事が進まず、現地に来て欲しいと何度も要請。
で、ようやく担当者が来てくれて復旧作業が出来ました。
如何にも土間コンクリート捲ったので傷めてしまった私の責任のように誤解をされるので、普段から湿度が高かったのでこの機会に土間も打ち直そうとコンクリートをめくって漏水を発見したとハッキリ伝えました。それでも「修理工事はサービス」と連発する職員、私たちからすると当然のことだと思うのですが、どういう気持ちで「サービス」と言っているのでしょうか?
本当に不愉快な一日でした。
IMG_4694_600.jpg

IMG_4695_600.jpg
事務所内はスッカラカン。。。
ほな、また、、、
人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ