来週末は完成内覧会

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
日中は台風一過とでもいうのでしょうか、大変爽やかな一日でしたね!

さて、今日は、奈良市・Nc様邸で確認検査機関プラン21によります完了検査を受けました。
もちろん一発合格、何の不備も無かったデス(^^)v
L1180512-1_600.jpg

こちらの住まいでは、10月16日(日)に完全予約制完成内覧会を行います。
一昨日ホームページで告知しましたところ、既に4件のご予約を承りました。
その中で1件の方にTELさせていただいたところ一昨日にメールで申し込みをされたとのこと。
このメールのドメインは「outlook.jp」だったのですが、私も全く気付かず、万一、迷惑メールのホルダーに入っていても一つ一つのメールを確認するようにしています。それでも見当たらなかったということはサーバーで判断し削除されたものと思われます。
TELを掛けたので判明してよかったデス。
弊社にメールをお送りいただいている方で数日経ってもお返事が届いていない場合はこういった現象が考えられますので再度メールをお送りいただくか、お電話でお問い合わせいただくと間違いがないかなと思います。
実は私も「outlook.jp」のメールをプライベートとして使っていますが、受信メールが全部消えるし、送信しても相手に届かないなど頻繁にバグがあるように思います。もしか同じドメインのメールをお使いの方はご注意された方が良いのかもしれません。。。
【本日時点の申し込み状況】
10:00×
11:00×
12:00○
13:00○
14:00×
15:00×

さてさて、、、
橿原市では外壁の張替工事に取り掛かりました。
この現場は築6年を過ぎたところ、本来なら張替なんてまだまだ必要ないのですが、外壁材に無数のひび割れを発見し、製造メーカーによる保証で張替工事をさせていただくことになりました。
夏場に判明し、涼しくなってから...ということでしたが、まだまだ暑い日がありお住まいのO様には大変ご不便をお掛けしていますことにお詫び致します。
IMG_1604_600.jpg

ほな、また、、、
人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ